故障や事故など、ドライブ中のトラブルに気づいたら、ロータス365オペレーションセンターに
フリーダイヤル。
オペレーターがコンピューターで、トラブル地点から一番近いロータス店をピックアップ。即座に連絡をとります。
お客様とオペレーター、ロータス店の 3 者が同時に会話できる多重システムでトラブルにスピーディーに対処します。
ご希望があれば、オペレーションセンターからお客様のご家族、会社へ状況説明のご連絡もいたします。
保険会社の案内もいたします。
お車の修理に時間がかかる場合や、修理が困難な場合には、オペレーションセンターで、タクシー、レンタカーの案内をいたします。ビジネスなどで時間のないときに役立ちます。
トラブルによる時間のロスを、オペレーションセンターが解決いたします。
トラブル地点から一番近い空港、駅まではもちろん、目的地までのアクセスもオペレーターがご案内いたします。
夜間のアクシデントなど、移動ができないときのために、ホテルや旅館の案内も行っています。
トラブル地点最寄りの宿をオペレーターがピックアップ。宿泊の手続きもスピーディーにご案内します。
■出張料 | 24 時間無料 |
■出張作業料 | 4 時間無料(30 分以内)
※但し 30 分以上の作業料は、30 分毎に 4,000 円(作業内容の難度により異なります)
|
■けん引料 | 24 時間無料(15Km まで)
※但し 15Km 超過 1Km 毎 600 円
※状況によりロータス店以外の業者が出勤した場合は無料部分の料金を後日御精算させていただきます。 |
※JFA との重複会員メリットについても無料けん引距離を 25km から 30km へ延長しました。
※ロータス店以外が現場対応した場合に全額お立替えいただき、後日無料キャッシュバックさせていただくことがございます。 |
|
■特別料金 (特別な状況での対応) |
有料 |
■部品・油脂燃料代 / パンク修理代等 |
有料 |
■自宅より直線距離で 100km 以上の遠方で、自力走行不能な場合、下記のサービスを行います。 | |
●宿泊費 :1名につき 15,000 円まで ●帰宅費 :1名につき 20,000 円まで ●搬送費 :50,000円まで費用を負担します。
※料金を現場でお立替えいただき後日御精算させていただきます。
|
|
■年会費 (ロータスカード年会費) |
初年度年会費無料。 次年度以降 本人 2,000 円(消費税含) 家族 900 円 / 人(消費税含) ETC カード年会費は永年無料
※サービス内容や料金につきましては状況により異なる場合がありますので、その都度オペレーションセンターでご確認ください。
|
●対象車種 | (1) | 自動車登録番号 3・4・5・6・7 の自家用車 |
(2) | 自動車登録番号 8 の自家用車 | |
(3) | 自動車登録番号 1 のハイルーフ車及びバン・ボンネット形の自家用車 | |
(4) | 車輛番号 自家用軽自動車 | |
※上記の車種でもサービスが受けられない場合もありますので、その都度オペレーションセンターにご確認ください。 |
1 | オペレーションセンター受付時間 24 時間 |
2 | 地域全国 |
3 | 道路区分高速道路・一般道路 |
4 | 出動原則としてロータス店が出動します。
※状況によりロータス店以外の業者が出動することがあります。
その場合、料金を現場でお立替えいただき、無料部分の料金を後日御精算させていただきますので、予めご了承願います。 |
5 | 現場での作業 専門のメカニックがお伺い致します。 |
6 | その他 指定連絡先への連絡、代車案内、交通機関案内、ホテル案内等 |
●路上では簡単な作業や燃料・水補給の場合などにも危険回避のため安全な場所までけん引させていただくことがあります。 また、現場での処置が不可能な場合や重要保管場所の場合は、けん引扱いとなる場合があります。 |
|
●違法改造車、飲酒運転時のアクシデント、特殊工作装置等装備車、搬入場所の無い車両など対応に限界がある場合や、危険を伴う気象状態、運行が困難な渋滞時はサービスをお断りすることがあります。 |