|自動車整備|車|車検のことなら自動車整備業のネットワーク ロータスクラブへ

ホーム > NEWS PICK UP〈ロータス史上初のV2『ロータス神奈川・二年連続W受賞』を達成!!〉
ロータス史上初のV2『ロータス神奈川・二年連続W受賞』!!
ふたたび還って来たこの『最優績旗』にさらなる特別な重みを感じました。
W受賞01
『絆』をもって元気一杯・目標達成に邁進した一年でした

 私どもロータス神奈川は、この度、ロータス史上初となる最優績支部賞、ならびにロータス社長賞の二年連続W受賞という偉業を達成する事が出来ました。昨年は多くの犠牲者を生んだ東北大震災という大変悲しい惨禍がございました。特に東北ブロックの同友におかれましては今でも厳しい状況が続いているとお聞きします。まさに日本経済にも日本人の心にも暗い影を落としたこの悲しい大災害から立ち上がるためには「『絆』をもって元気一杯・目標達成に邁進する」この事しか無い、との思いで同友一同・一致団結して励んでまいりました。また提携企業様、室谷会長はじめロータス同友会の皆様の力強いご支援のおかげでこのような偉業を達成出来ました事を深く御礼申し上げます。
      
我々はこの受賞に甘んずる事なくさらなる『次の未来』を目指します。
W受賞02
全同友へのiPad導入・例会資料のデジタル化を実現

 我々ロータス神奈川は、この二年連続W受賞に甘んずる事無く「さらに上」を目指すべく、いま「未来を見据えた新戦略」としてITデジタル化を強力に推し進めております。その第一弾として全同友へiPadを導入、全ての例会資料をデジタル化しました。今後自動車市場もハイブリッド~EV車へとシフトしていく事は確実です。自動車整備の現場もそれにあわせて高度なデジタル情報化が進む事は間違いありません。我々は「次の未来の自動車整備業のあり方」を見据えて、まさに「ロータスITデジタル化戦略のフラッグシップ」を目指してまいります。
Copyright Lotas Club Kanagawa. All Rights Reserved.